-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あとちょっと もうちょっと
2007-07-14 Sat 10:09
あまのです

仕事は大分落ち着いてきた気がするのに、一向に帰宅時間がかわりません。
ドキュメント作成ってほんとつまらなくて大変でs



さて、昨日の続き↓

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070713-032&d=20070713

これの他にも賞味期限2年前のちまきを袋だけいれかえて、再販しとか。。
流石に悪臭ただよってたらしく、ばれたらしいんですが。
ほんと頭おかしいですね…




宝玉たたいて死亡フラグ成立
生気3の宝玉(五角形)ができる日はくるんでしょうか。
弓作り直した方が早い気もしてきたぜ。

いじょお
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
<<海の日連休 | あまかじ ~未開遊戯~ | ダンボールって。。。>>
この記事のコメント
ギャンブルとは負けるように出来ています。
2007-07-14 Sat 15:02 | URL | えのあ #-[ 編集] | top↑
>えろあさん

だとしてもやめられない
人間はそういうふうにできています
2007-07-14 Sat 18:08 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
勝ちに逝くんだっっ

うぇうぇっww
2007-07-16 Mon 05:27 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>れんk

勝てそうにありませんwwwwww
2007-07-17 Tue 01:58 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
