-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海の日連休
2007-07-17 Tue 02:13
あまのです


うちの会社はお盆休みがないので海の日の3連休は実家に帰省

中日に台風直撃な感じでしたが、朝起きたら通り過ぎてました。


なので、信インは帰宅後の知行チェックのみ。


実家でOGsはやってたみたいです↓ばれあり


結論

OG1キョウスケルートクリア!

そのままOG2へ。

完全別扱いかとおもったら、資金の引継ぎはあったようです。
最終話の前にいらないパーツ全部うればよかったorz

OG2はちょこちょことキャラが出始めた頃。
仲間になったラミアをすくすくと育ててます。

それにしてもラトは最後までアレで通すんですかね。
逆にツグミはめgry

まぁ全体的に控えめな今回ですが、
ゼオラが期待を裏切らなかったので良しとします。

いじょお
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<え、僕がやるんですか? | あまかじ ~未開遊戯~ | あとちょっと もうちょっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
