スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうなるかなっと
2007-07-21 Sat 18:50
あまのです

金曜に上司と今後についてのお話。

今はまだ確定ではないのですが、本社勤務の可能性がでてきました。
一応希望は出していたものの、タイミングと状況をみると、
逃げ帰るようで、、複雑です。
まだ引っ越して半年しかたってないのに(つд`)






インすると皆狩りにでてしまっていたので、野良で2丹ほど狩りへ。
巫女が57になりました。
1年で1しか上がらないといわれた鍛冶と僧とは全く違う速度でレベルが上がっていきます。





さて、先日書いたOG外伝ですが、ファミ通にでてましたね。
新キャラのエミィってFCのヒーロー総決戦にでてたやつかな??
だとしたら、最後はでっかいのに取り付かれて闘うハメになるんですかね。
まぁジバンがいれば余裕で倒せる相手ですが(’’

さて肝心のシナリオ関連ですが、OGsの2.5から始まるシナリオのようです。
なのでアドバンスのOG2をやっていればすんなり入れるのかな?ってところでしょうかね。
シナリオの修正もあるでしょうし、お気に入りのアノキャラの扱いは変えてほしいものです。。


にしても、信ブログとしてはじめたもののその他の比重が最近おおきくなってるなぁ。
これは2つにわけるかなぁ。。
2周目改修して雑記にしようかなっと考え中。


そんなところです。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<NW | あまかじ ~未開遊戯~ | キャンペーン狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
