スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二回糸魚川合戦~総括~
2005-11-16 Wed 00:00
あまのです。

糸魚川終了しました。
みなさまお疲れ様です。

次へとつなげるために、自己反省と気づいたこをと残しておこうかと。



・個人の部

今回もメインは僧。

徒党は先~後まで幅広く武将。
対人徒党は無し。
N狩りも無し。
マルチ徒党が1回あったかな。

総合戦果は以下のとおり

20051117.002.jpg


20051117.007.jpg



25位って、、これまた紋の価値があがらないギリギリのところで。。

ソロはほぼ防衛。
きょらさんほど止められなかったけど、何度かとめることができた。
姉を使ってW防衛もやってみたもののどっちつかずな感じに。
片方はカカシとわりきれば使い道もあるかな。


・全体の部
徒党編
武将徒党
とにかく割れることが多かったみたい。
PCの数が多いから、ラグがひどく引き離される。
党首もそうだけど、党員も追尾しつつ手動で上とか押しとかんとだめだね。
あと履物か、山地履物が理想だけど、無い場合は遅いほうに合わせないとね。
武将徒党が合戦場の形を作るので、何も考えずな陣落としは命とり。

対人徒党
現仕様で再び必要性がでてきた。
N狩り徒党を壊滅させるのは大きい。
対人徒党があるのと無いのとでは全体の安定度が違う。

N狩り徒党
結局のところ、N狩りする徒党がなければ勝つことは出来ない。
そういう意味では一番重要。

武将徒党が安全なN狩りが出来るように陣を落として、
N狩り徒党が安全に狩る。
そして同じことを相手にやらせないように対人徒党が暴れる。

今回は出来てたんじゃないかなぁと。

ソロ編
防衛
今回は防衛が厚かった。
これでもかってくらい相手の徒党止めてましたね。
言うこと無しです。


あんましませんでした。。。が。
結構足軽に絡まれるとか多かったかも。。

大声
コウさんを見習いましょう。
(あと、後半のうっきーも。)

祭り
場所がいいと、もの凄い役に立つ。
場所が悪いと、、、

全体
全体を通して雰囲気はよかったかな。
推挙で一気に人が増えたのも歩けど、いっぱいいたなぁと。
後は、来てくれた人たちをどれだけ多く根付かせるかですね。

そんなこと。

関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三方ヶ原援軍 | あまかじ ~未開遊戯~ | 第二回糸魚川合戦~最終火曜日~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
