スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっかの靴の妖精じゃないんだし、、
2005-11-18 Fri 22:52
あまのです。

週末。
といっても仕事ですが。

会社の後輩に、
「この検証パターン通らないんですが、原因わかります?」
って聞かれたので、ちょっと見てみることに。

ネットワークで全マシンつながってるので、自分のPCから後輩の環境を覗いて、ちょっと手を加えて勝手にパターンの実行。

無事、パターンが通りました。

で、その結果を後輩にメールで伝えようとしたところ。。

「すいません、実行ログみてたら、Passしてました。疲れてるんですかね、流した覚えはないんですが。。」

ってメールが。。

流した覚えが無いのなら、きっと流してないんですよ、、きっと。

なんて事やりながら、20時前には会社を出ました。

何故か帰宅は23時過ぎ・・・

とりあえずイン。

部隊に入ったら、援軍色濃厚。
行かないのに入ってたら悪いなと思ったので離脱。

春日でうろついてると、天たんから私設の方へのお誘い。

あんな人やこんな人がいました。

中でもこの日のポイントは


小国さん・きょらさん・ぎんじろさんの三角関係

色んな見解があると思いますが、俺の独断と偏見では、

・きょらさん ⇒ 狙っている  ⇒ 小国さん
・きょらさん ⇒ 汗ですよ汗! ⇒ ぎんじろさん
・小国さん  ⇒ 狙っている  ⇒ ぎんじろさん
・小国さん  ⇒ 足がかり   ⇒ きょらさん
・ぎんじろさん⇒ ニヤニヤ     ⇒ きょらさん
・ぎんじろさん⇒ まぶですよ  ⇒ 小国さん

注:あくまで、脳内関係図です

複雑に絡みあった、大人な関係っぽいです。

……


で、忍者砦にやってまいりました。

脈絡ありませんね。
石山さんたちときてます。

ビャッコ目的できたものの、薬師さんの回線がすこぶる悪いらしく、、
確かに、あそこは無駄に重いですからね。。

と、それとは別にNにからまれて、旗間違えて、全滅して、、
回線重いこともあり断念。

その後、青龍。
自分の徒党いれて2徒党まち。
お互い沸き時間は知っているようで、ライバル側はNやってました。

と。。

青龍の沸きポイントにNが。。。
なんだか電波受信中のようです^^
こちらに突っ込んできます。。
もちろん襲われて…普通にやって撃破。

さて、、問題はだれが電波送信してたかで。。

もちろん相手の徒党しかありませんね。
手口が姑息すぎますね。

んで、餓鬼タイプだったので、これができるのは神職と忍者。
(陰陽は眠らせるだけだったはず。。どっちにしてもいなかったが)

忍者…

名前が読めません。

大陸の方でしたか(^^;

他の方は、島国の方みたいですが。
謝罪もありませんし、故意ですね。

散々MPKの被害者面しといて、同じ手口を使うあたり、
最悪です。

青龍も取られたことだし、意気消沈気味で就寝しました。


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです。 | あまかじ ~未開遊戯~ | 恋バナどこー??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
