-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初星野山こんばんは
2005-11-20 Sun 23:00
あまのです。

日曜日。

なんか毎週部屋の掃除してる気がするが。。

まぁ掃除。



信。
ぶるが引退するってんで、イロイロ受け取ってて倉庫がいっぱいいっぱい。
なので、信でも倉庫整理。

他キャラに渡す分も預かってるので早く受け渡したいところ。
早く受け取ってください。

特にクマ巫女!

取りに来てくださいね^^

と、某らっきょ忍者から星野山のお誘い。

初です。
武蔵からはいれるらしいです。

と。。
武蔵に鐘付き堂ができてました。

こんな感じ↓

20051122.009.jpg


ちなみに後ろを振り向くとこうなってます↓

20051122.010.jpg


採取場所として薬師さんにも人気のようです^^

中はTDと同じような感じ。
新グラのNがちらほらと。
良く覚えてないけど、1階は普通に終了。

その後一回出て、夜に2階へ。

カマっぽいボスがいました。
連撃や準備なし全体(気合ダメ無し)固有技能とかつかってきます。

20051122.015.jpg


20051122.018.jpg


まぁ孔雀との相性もよく、すんなり撃破。

その後、解散して春日に戻ってから僧で会議出席。
内容はどうでもいいや。。w

会議も終わった後は、不動さんとか破戒神さんと談話。
途中ぶるによばれて山賊でアレコレ、
まぁ引退するってんで春日さんもきてアレコレ
メアドとか知ってるし、と思うとあんまこみ上げるものもなく。。

こういうとこさめてるんですよね。。

アレコレ終わって春日にもどって就寝。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたの上杉適性度 | あまかじ ~未開遊戯~ | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
