-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
で、結局推挙ってなにさ
2005-11-27 Sun 08:21
あまのです。

日曜日は部屋の掃除。

もう、日曜日は掃除ばっかですね。

んで、ひと段落してソウルキャリバー3

プラクティスモードで技の練習と思って、技票をみたことろ、、
やっぱ各キャラ、細かい技が削られてますね。

3D格闘の面白いところは、その細かい技によって同じキャラでも中の人によって動きがまったく違ってくるところなので、残念です。
アーケードで出さなかったのは正解だと思いますが。。






そんなこんなで夕方くらいからイン。

棒祭りの中心人物だったコウさんに誘われて、越中狩り。
適当にやって終了。
僧の53が見えてきました。



さて…最近は上杉にも結構人が増えてきました。

春日山が栄えるのは春日民にとってはうれしい限りです。

聞こえてくるのは、ほぼ推挙の大声なわけですが。

推挙ってシステムがいまいち好きになれないので、
毎週余ってますね。

推挙をあげるのは知人とか、この人になら来てもらいたいなって思える人だけかな。


うん。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<代休イイヨー | あまかじ ~未開遊戯~ | お宅訪問>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
