スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代休イイヨー
2005-11-28 Mon 22:34
あまのです。

今月3回目の代休。
これにて10月の貯金は使いきりです。

午前中ちょっとインしたら、某らっきょ忍者の僧に比叡山のクエの手伝いをたのまれました。

そしてクリアしました。

追加Nやりたかったんだけど、野良っぽい徒党だったので無理も言いませんでした。

はい

中でちょっと狩りして、落ちました。

で、午後は髪きって染めて、買い物して晩飯食ってきました。

引っ越して1年。
最寄の駅にCD売ってる店がないことにショックを隠せません。


帰って信いん。

甲府で星野山勧誘まちです。

本日は3階に誘われました。
そろそろ4階も見てみたいですね。

まぁ2丹目の途中でボスまでいってクリア。
終わってから気づくと、上級染料すらひとつもゲットできてませんでした。
ちなみにざくろ+5が1個もらえただけです。


先日、クリア回数がストックできることを知ったので、
気軽に倉庫を拡張。
60個預けれるようになりました。
後は、紋の価値10で70個目指しますね。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<軍議があったらしいです。 | あまかじ ~未開遊戯~ | で、結局推挙ってなにさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
