-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軍議があったらしいです。
2005-11-29 Tue 23:43
あまのです。

火曜日。

月曜が休みだったので今日から仕事。
休み明けはだるいです。


とりあえず、帰ってから信。

軍議やってたけど、ほとんど終盤。
よく分からないうちに終わってました。

その後、僧で勧誘希望出してみるも時間的に無理っぽくなったので、
春日に帰還。

適当に生産開始。

あまってた袋に入魂。
生命220 知力2 鍛錬あまり
      ↓
生命200 知力8

生命減ったし。。。
生命諦めて知力フル付与なら30こえれるかな

後は、姉の倉庫から染料の材料ひっぱってきて屏風作成。
鍛冶と僧の狩り用に生命255を2個。
後は220と180と160…
とどめは生命220の腕力-5耐久-2
侍用に使いたいけど、腕力-5ってありせんでしょ。。

その後、鍛冶で納入用の金砕棒作成。
ついでだから鍛錬もしてみると。
114 110 104
114くらいしか売れなさそうです。

ハイ

p.s.哀・夜焚派改めカマワン党が発足しました。発案者「神楽坂ねーさん」指揮「ゆづき」でお送りいたします
関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:0 | top↑
<<第三回糸魚川 初日 | あまかじ ~未開遊戯~ | 代休イイヨー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
