-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忍者テラワロス
2005-12-08 Thu 03:38
あまのです。

日報に帰宅時間を20:30と先読みで書いたところ、
帰宅時間が21:45分になりました。

大安吉日だから宝くじ買おうと思ったら、
お店がしまってました。



帰って信いん。

時間もあんまり無いので、採取か採掘かなと思ったら、
ジャスミンのレベルが@500万で上がるとこまできてました。

これは上げてしまおうと、久々にTDへ。

向かった先は姫塚。。
お疲れ様でした。

と思いました。

徒党は自分が52で一番高レベル。。
基本が40代中ごろの徒党でした。

クエは尖兵と妖兵の撃破クエ。

普通にやってけばクリアできるクエです。

50↑の徒党なら。。

まぁしょっぱな尖兵隊長にボロ負けしたので隊長は無視することに。

ちなみに鍛冶屋はカマワン2世でした。

裏でどんな密談があったのかは、決して教えられません。

まぁとりあえず尖兵だけ5体倒して銅銭1枚ゲット。

次の倉庫拡張まで850枚くらいです。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:1 | top↑
<<自社の飲み会 | あまかじ ~未開遊戯~ | 改良× 改悪○>>
この記事のコメント
元気にしてるかー?
引越し済んだからもうちょいで完全復活の兆しがありますよw
2005-12-12 Mon 22:19 | URL | 天たん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
