-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部屋とねーさんと四神
2005-12-10 Sat 23:37
あまのです。

野良で四神クエにさそわれて入ったら、ねーさんがいました。
いろいろありました。


結果は朱雀と白虎撃破です。


いまさらながらイロイロ追加。

朱雀。

忍者は朱雀見に行くって先にいって、待ってるから早く来てとか。。
そのうえ、まだかまだかと急かします。

白虎。

と に か く

速攻活力です。

ヘイト高いって言ってるでしょ!

一回上忍に全滅させられました。
旗折れで。。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<これが私のやせる道 | あまかじ ~未開遊戯~ | 自社の飲み会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
