-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第四回糸魚川 週明け
2005-12-27 Tue 03:43
あまのです。

年末、早い人はもう休みに入ったんではないでしょうか。

。。。。

残業です。

ええ


帰ると日付がまわってるのは仕様です。

いつもなら、インすると前哨戦開始10分前とかなんだけど、
今回は終了20分前。

1回でもと登録したら無事徒党成立。
勝利。

6位に落ちたけど、今のところ6位安泰。
最終的には9位くらいかな。

本戦は、鬼防衛、囮など、
囮っていっても、途中からひっそりと囮に参加してたので、
誰にも気づかれません。
敵陣P叩いてタイマンしてると、中盤から救援呼び出し。
激萎え。
ログアウト。



関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<第四回糸魚川 最終日 | あまかじ ~未開遊戯~ | 第四回糸魚川 4日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
