-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近は・・
2006-01-23 Mon 23:04
あまのです。

仕事も新年の雰囲気も薄れていつもどおりに。

毎日眠いのは仕様です。

はい。


最近の信。

合戦おわって特に何することもなく、
何しようってわけでもなく。

僧で加賀の炭山に居座る毎日です。

金砕棒作ってるときが一番楽しいです、
はい。


んでもって、裏ではメッセ。

天たんがきてから、だいぶ賑やかになりました。

日曜とか7人とか最大でいたのかな。
みんな裏で何かやってるから反応はいまいちだったりするんですがw

興味ない話題だと一切返信がないのがポイントです。

それでも、古いゲームとかの話とは結構盛り上がります。
コアなゲームとかもあって、機会があればやってみたい名とか思ったり。

色々話をしてて思うこと。


”ま た 未 開 封 か よ ”

某廃巫女さまなんですが、ゲームをあれこれ未開封で所持している模様。
欲しかったらとりあえず買っとくタイプっぽいですね。

とりあえず、天たんにはもったいないのでメガテン3のマニアックスはうちに送ってください。

はい。



関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:0 | top↑
<<★4クリアですよ | あまかじ ~未開遊戯~ | 健康診断>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
