-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★4クリアですよ
2006-01-24 Tue 23:15
あまのです。

特にネタはありません。

あえて言うなら逆転裁判オモシロス。

アドバンスでやっときながら、Iアプリでまたやってます。
久々にやると忘れてる部分が多いから楽しいです。

はい。



信。

今日も炭堀りだーとやる気十分です。

とりあえず、ラミアの入れそうな徒党を検索。
30代ってホント徒党ないね。

誰か誘ってください。(38侍)

偶然にもたっちゃんが★4の徒党集め中。

し か も

僧を探してる!

★4希望の僧ってここにいるじゃないですか!

って事で、即対話。


たっちゃんがルートから移動パタンまでばっちり管理。
無駄な戦闘もなくさくっと1丹+ボス程度で終了。

次は★5です。


裏では、今日はメッセにはいらずに、とあるHPと睨めっこ。

そうです。
ついにネオネッツと決別する覚悟ができたのです。

と、細かいことはいいので、とりあえずADSLの申し込みしちゃいました。

でも、、引越ししようかとも考えてるんですよね!

まぁ、それはそれ、これはこれという事にしておきますか。

次引っ越すならレオネッツの呪縛がないとこがいいなぁ。。
社宅=レオパレスなのでなかなか厳しいんですが。。w


さて、明日は給料日。

楽しみだなっと。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<本願寺復興戦 | あまかじ ~未開遊戯~ | 最近は・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
