スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本願寺復興戦
2006-01-25 Wed 23:49
あまのです。

本願寺の復興戦が始まりました。

できるだけ手伝えたらなと思ったり思わなかったり。

武将徒党にちょっと誘われて多目だけやってきました。

ドロップなんてあるわけもなく!

撤退時に釣ったNを叩いてくれた本願寺の方、ありがとうございました。

はい。


最近はたびたび書いてますが、
裏ではメッセが動いてます。

主に、
廃巫女さま 変たん ★矢さん HG石山さん ぶる
とチャット。

本日はぶるがこの集まりに名前を考えてきてくれました。

チーム「未開封」

いや、該当者は約2名だけなんですが。。

もちろんトップは廃巫女さまです。

はい。


とりあえずリーダー!
WMVを見れるようにしてください。
VIPSTARやスパイダーマンがあなたを待っています。


お願いします。


関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:1 | top↑
<<萌え産業 | あまかじ ~未開遊戯~ | ★4クリアですよ>>
この記事のコメント
リンク晴らせていただきましたw
これからもまた遊んでやってくださいーw
2006-01-26 Thu 03:40 | URL | 鍛冶之助 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
