スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日大安、気分は仏滅
2006-02-14 Tue 23:21
あまのです。

今日は何の日か知ってますか?

そうコレです。

好きな人にはたまらないんでしょうね。

はい。



信。

先日書いたように、今日は甲府で鬼女の血を売ってみる。

うらでラミアが誘われたので久々の2垢活動。

ラミアは越中ウマーで2丹狩りして38>40へ。
習得は相変わらず遅れ気味。

はやく剣気と4連改がほしぃね


さて、血の販売ですが。

大声だしても思ったように売れません。
2000貫は高いかな。。

なーんて、

とりあえず、破廉恥なお侍さんから対話がきました。
破廉恥っていったら、あれですよね。

涙装備。

まったく羨ましい装備です。

と、

値段の相談はいりました。
いくらまで値切られるのか!

値切られる前にコチラから値段を言っちゃいます。

破廉恥メンバーだし、よくしてもらってる気がしないでもないしー
2000貫のところ…

。。。。
。。。
。。



3000貫で!

はい。
金持ちからは取る。
当然です。

まぁ二つ返事で却下されましたが。

無難に1800貫に値下げして2個売却。

染めるために装備受け取ったとき、そのままログアウトしそうになったとかならなかったとか。。

その後も甲府で大声だしてみるも、苦戦。
なんとか1個売却して本日は終了。
売り上げは5600貫です。

売るならイベント後のほうがいいのかな。

倉庫かさばるんだよねぇ。。

その後、寝るまでいろんな人と対話でお喋り。

未開封メンバーのNo.2は某聖闘志で確定っぽいです。


本日のまとめ
やっぱ小国さんはドSだよ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<プゲー通信Vol.1 | あまかじ ~未開遊戯~ | うぁああぁぁあああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
