-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク案内(9/15更新)
2006-09-15 Fri 03:03
<9/15更新>

#後日改めて整理します、、

・更新内容
新しいリンク先を一件追加しました。

二本柳奈央さんの「菜央式高位召喚術」を追加しました。

上杉の縁の下の力持ちです。
合戦では常に最前線で大声をあげてくれています。

ブログの方は出来立てなのでこれからどんな記事をかくかたのしみです^-^


・前回の更新

柚木ほとりさんの「※ほとりはいつも放浪中・改」を追加しました。

このひとは、信キャラを把握する前にオフであってしまった人です。
ブログ内は2ちゃんの雰囲気が多少滲み出している感じがします。


ごめん、多少じゃなくてわんさかでした。


リンク紹介へGO!
↓↓↓↓↓

・鍛冶屋馬鹿一代~信on~

武夫原与次郎さんのブログです。
比較的スタンダードな日記です。
もっとハートや顔文字を使ってネカマ全開だと俺が楽しめます^-^


・男の日記 Ver LiveDoor

もり管理人さんのブログです。
思ったことを直球で書くタイプの日記です。
人間性のでてる文章ですので好きなんですが、
もうちょっとエロス溢れててもいいんじゃないかなって思います^-^


・船船日記

船海宮雷牙さんのブログです。
信に関する考察が多いです。
個人的には破廉恥極まりない信ライフを赤裸々告白してほしいところです。


.ゆとり日記

荒切夕日さんのブログです。
開くと音が鳴るので注意です。
信のほかにも色んなオンラインゲームやってたみたいです。


.きよらの小悪魔日記

上杉家の忍者、桜井きよらさんのブログ。
主にリアルのことがかかれています。
18歳未満のアクセスは禁止されていますのでご注意ください。


・葛木美疾の落ちこぼれ三姉妹

上杉家の陰陽師、葛木美疾さんのブログ。
思ったことをそのまま書いている感じの日記らしい日記です。
たまに過激な発言で危険な香りがするのは内緒です。


・れいりんのエターナルフリーダムを求めて

上杉家の薬師、美澤さんのHP。
ブログも公開されています。
リアルゲーム問わずかかれています。
個人的には、その偏った食生活について暴露してほしいです。


・雫の信日記Ver2

上杉家の薬師、月夜雫さんのブログ。
主に合戦や装備などについて書かれています。
個人的には「ゎ」が気になって仕方がありません。


・常陸苦悶ノ日々日記

上杉家の侍、佐竹さんのブログ。
最近は主にリアルメインで書かれています。
付き合い酒が嫌いな俺には胃の痛くなるような内容です;x;


・例えばこんな戦国時代

群雄上杉きっての廃巫女、緋村さんのブログです。
とにかく更新してくれません。
振れば振っただけネタがでそうなのに勿体無いです。


・上杉家よ永久に

群雄上杉家の甘夫人さんのブログです。
信ネタの他にも株の話がでてきたりします。
対ボスのシミュレートや技能の検証など、興味深い内容が多いです。


・劇団一輝の独り会話改。。。

群雄上杉のハゲ薬師、★矢さんのブログです。
主に信はじめゲーム日記です。
人に釣られて別ゲームに浮気しまくるので、
すぐ脱線します。


・奥村の独り言

群雄上杉家の侍、奥村さんのブログです。
ゲームやリアルについてかかれています。
内容をネタっぽく仕上げてくれるので、面白いです。


・信長まったり日記

群雄上杉家の僧、ゲブ美さんのブログです。
超主観で信についてかかれています。
結構痛い内容が多いです^-^;


・僻地春日山日記

群雄上杉の禿忍者、大濠さんのブログです。
内容はネタよりです。
主に中華ネタが好評なようです。


・♡日記♡

群雄上杉のかずめさんのブログです。
信というよりはリアルのほうが多い気がしマス。
いろんな意味で若さを感じます。


・襲われ団 ヌーーンの大冒険

群雄上杉の鍛冶他多数、のすけさんのブログです。
しもねたしかありません。
18歳未満の閲覧は法律で禁じられています。


・グリーンライフ

破廉恥な鍛冶屋さん風緑さんのブログです。
主に信とリアルの本や食べ物の紹介などをしています。
そろそろ、写真つきで料理の掲載おねがいします!


・みことの告白

うっきーのブログです。
が、凍結されました。
みんなで更新しろと呼びかけましょう

・ブルと武流 第二陣

信オン引退者の武流くんのブログです。
現在は三国志大戦とかいうゲーセンのカードゲームにはまってるぽいです。
現在はPSU日記になっています。

関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:6 | top↑
<<気になること | あまかじ ~未開遊戯~ | 信いん>>
この記事のコメント
人これを手抜きと言う('A`)
2006-02-17 Fri 20:14 | URL | 双月 #HEbiD9ZQ[ 編集] | top↑
>ブル
無礼な!
2006-02-17 Fri 23:07 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
明日30の試験手伝いなさい
2006-04-07 Fri 04:13 | URL | みこと #-[ 編集] | top↑
なんかあらためてリンクされてるの見ると恥ずかしいですねw
名前長いのでれいりんのエタフリくらいで短くしてもらえれば結構でし><
はずかち~><
2006-04-10 Mon 17:08 | URL | 惷鈴 #-[ 編集] | top↑
リンクありがとー^^
2006-05-21 Sun 22:41 | URL | もり管理人 #-[ 編集] | top↑
リンクありがとうございます!!
ビバ!!ネカマ!!
2006-08-04 Fri 22:16 | URL | よじろう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
