-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犯人はだれだ
2006-03-28 Tue 00:29
あまのです。

はい

あまのです。。


信。

不定期ながら課金もしましたし、インしてます。
チャットしたいのでw

たまに拉致ってもらえると喜びます。
あまり口数少ないのであれなんですが。。

まぁ色々話題がでてましたが。。
結局のところ

”きもかわいい”

は褒め言葉じゃないだろと…

はい。

話題はかわりますが、みなさんアクセス解析ってしってますか?
どのリンクから飛んできたとか、そのプロバイダの人かとか、
あと、検索ワードとか。

ぼーっと見てたんですね。

うん。

どうも上杉のキャラクタ名で飛んでくる人多いみたい。
ゲブさんとかゲブさんとかゲブさんとか。。。
妙にゲブさんの名前で来る人がおおい。。w

ほかにも上杉のアレな人達の名前で飛んでくる人がいますね。
これ見てて気づいたんですが、雫さんブログ始めたんですね。
なんで”月夜雫 ブログ”でうちに飛ぶのかわかりませんが。。

名前以外は鬼女の血とかちょっと前まで多かったですね。

と。。前振りはここまでだ。

ここを訪れた中に一人だけ。。

”女鍛冶 エロ SS”

で来た奴がいる!
犯人はおとなしく自主するように!
関連記事
別窓 | その他 | コメント:3 | top↑
<<うーん | あまかじ ~未開遊戯~ | ジャスミン漂流記Vol8>>
この記事のコメント
更新したぜえええええ。私えらい(はあと)自主じゃなくて、自首でしたね
2006-03-29 Wed 08:39 | URL | みこと #-[ 編集] | top↑
v-12
2006-03-29 Wed 14:47 | URL | ゲブ美 #-[ 編集] | top↑
e-244
2006-04-02 Sun 17:53 | URL | かずめ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
