スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会でした
2006-04-16 Sun 15:11
あまのです

土曜の夜から禿忍者主催のオフ会でした。

えぇ…午後10時から…


場所は神奈川県某所、、(ほかの人が曖昧な書き方だったんで伏せときますね^-^)

最寄の駅からタクシーで10分くらいだったかな。
駅でコウさんと最上さんと待ち合わせて一緒にいきました。

現地でゲブさんと会って、いざ目的地へ。。。


よくわかんないけど、酒飲みじゃなくて、
銭湯入って岩盤浴してバーでパズルにはまって。。
挙句に寝床で一晩眠っていくといった、訳分からないオフ会でした。


はい。
正直面子集まんなくてよかったなと!

もちろん楽しかったけど、大人数で行く場所じゃありませんw

ちなみにバーではきよよさんに会いましたw
うん。
ノリのいい人でしたよ!

ちなみに今回あった三人もいい人(?)でした。

コウさんは、まんまコウさんです。
禿じゃなかったのが残念ですね^^;

最上さんも、やっぱ最上さんです。
一言でいうと、いい人です。

ゲブさんは、なんと言うか、、やっぱゲブさんです。
おすぎじゃなくてゲブさんです。
ゲーム内の口調まんまでしたw

と、一晩明けてゲブさんの車でうちの近くの駅まで乗せてってもらいました。
感謝です。

今回は少人数だったけど、今度はみんなでやりたいですね。
飲み屋で^-^



関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:3 | top↑
<<炎獄の王 | あまかじ ~未開遊戯~ | 続・じゃすみん試験>>
この記事のコメント
リンクありがとうね。
みんなの写真の編集準備でこちら側のリンク準備ができてません;;
緋村さんの一言でみんなもブログやってると知りましたw
ネット知識もなく手をつけたホームページなので
至らない所は多々あるとおもいますが
暇なときにでものぞいてくださいね^^
2006-04-19 Wed 20:48 | URL | 荒切 #-[ 編集] | top↑
書き込み後よーくみたら神奈川?!
コウさんがスパとかいってたから温泉地じゃなさそうですね。
熱海はさほどいいところもないので
温泉なら箱根方面か、県がかわるけど伊豆方面がおすすめです。
連続で失礼しました ノシ
2006-04-19 Wed 20:51 | URL | 荒切 #-[ 編集] | top↑
夕日さん、いらさいー
会社とかで音けしつつそーっとみてますよw
まぁオフ会は参加者全員現地に着くまでスパいくなんて考えてませんでした。。。
面白かったけどねw
2006-04-19 Wed 21:59 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
