-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり棍棒
2006-05-31 Wed 02:04
あまのです。

最近隣の部屋がまた五月蝿くなってきました、

レオパレスの壁の薄さはやばすぎですね。
レオネットとかやるまえにその辺ちゃんとしろよと。



ということで、生産です。

金砕棒と釘棍棒

結果は。。。

金砕棒

119

釘棍棒

100~109

107 w-

まぁ全部鍛錬済みですがw

釘棍棒で110こえができないのがくやしぃすね。
また材料あつめてつくりたいとおもいます。



関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:2 | top↑
<<小田原 庭師 レース | あまかじ ~未開遊戯~ | 関東圏(横浜予定)でオフ会ですよ>>
この記事のコメント
レオパレスに反応して、
コメントしてみましたw
お引越しをお勧めします・・
2006-06-03 Sat 00:14 | URL | 佐竹 #-[ 編集] | top↑
>佐竹さん
いらっしゃいませ^-^
真剣に引越し考えてます。。
社宅扱いで手続きが簡単なのではいったんですが。。
レオパレス以外だと、家具の買い揃えが必要になるので、
出費面でも一筋縄じゃいかないんですけどね。。
2006-06-03 Sat 13:16 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
