-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犯罪組織摘発
2006-06-02 Fri 10:34
あまのです。

いろいろ書いたけど、きえたので省略。



まずは下のSSをご覧ください。

20060603.001.jpg



セクハラ撲滅をかかげて日々捜査し続けた、
そんな毎日の結晶です。

ついに、エロ犯罪組織の一味を激写することができました。

潜入捜査がうまくいってよかったです。
疑われないように、振舞うのが大変でしたよ。。

えぇ。

みなさんも上のSSにのっている名前のキャラクターは、
セクハラ常習犯の可能性があるので注意してください。

以上です
はい
関連記事
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<修羅邸 | あまかじ ~未開遊戯~ | どうみても飲みすぎです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
