スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分を変えて
2006-06-03 Sat 23:42
あまのです

出かけるときにやな事があったので、
気分を変えるためにも、用事以外にもぶらぶらと。

用事ってのは、眼鏡のレンズがフレームからはずれたんで直してもらっただけですが。

その後、昼を食べて本屋とか、いつもの家具コーナーとか。

髪が結構伸びてきていたので、予約もなしに髪を切りに。

さすがにちょっと待ちましたが、髪も気分もサパーリしました。
美容師さん、切ってる最中寝ちゃって首がガクガクなっててすいませんでst・・・

大分日もおちてきたので、家に帰ることに。
帰り道のツタヤによってみると、
捜し求めたDSliteが。

うん。
即買い。

一緒にNEWマリオも買いました。
家についてから脳トレ買ってないことに気づいてしょんぼり。。




入るとすぐに真田さんから勧誘。
入ると天たんもいました。

雑談をしていると、真田さんが急に黒雷いくか!と。
急だなと思いつつ、乗り気な天たん。
今思うと、この二人あらかじめ打ち合わせしていたんじゃないかって、
そんな風にも思えます。

そんなこんなで、黒行きメンツをそろえます。

いや、俺なにもしてないけど。

そろったのは
刀鍛冶 武士道・密教(てんたん) 仙論(真田サン) 軍学(某G) 神通(某猫くい) 雅楽(某ライガー)

黒雷
作戦は開幕音響
いろいろあって一発撃破

伏雷
密教とは初めてです。
感じを掴めば自分ときも楽になるなか思ったり。

こちらも開幕音響。
孔雀で雷雲が400前後になるので、
大分楽です。
孔雀と痺れ系が交互のターンになると最高かも。
3を落とすまでが勝負かな。

で、実際は、、
初回から超安定。
こっちも一発かよwww
とか思ってたら、僧、陰陽が脱兎。
がんばれば5人でいけたかもしれないけど、、、

試験者が陰陽と僧。

倒しても意味ねええ。。。orz

ふとMH2で試験者ふくむ3人が回線おちして、
一人でクリアしたときのことを思い出しました。

気を取り直して2戦目。
開幕ごたついて失敗。
はまったか?とおもた。

3戦目。この日ラスト。
安定。
4と3落として5に。。。

はい、鍛冶脱兎。

その後旗直撃で乙。


恐怖にやられた1日でした。

前回のうっきーといったときもそうだが、
メンツがいいとやりやすいなぁと思いました。

はい。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<会議でした | あまかじ ~未開遊戯~ | 猟奇的な>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
