-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶらり越中経験の旅
2006-06-06 Tue 23:55
あまのです。


平日なんて、毎日似たようなことしかしてないので、
リアル書くことないっす。

はい。

決してまとめがきだから覚えてないとかじゃないです。

信。

インすると、きょらさんに誘われて雑談徒党。

どっかいきたーい!という流れになって、
越中経験のたびへ。

人がいないいいとかいいつつ、人を集めるきょらさん。

気づいたら中身7人の徒党になってました。
いや、中身7人ってのが普通なんだろうけど。。。
最近は2垢がまじってるのが普通になってますからね。。

で、越中で狩り。
構成は
武芸 武士(ぎんじろさん) にんぽっぽ(きょらさん) 暗殺(ねーさん)
古神(如月先生) 鍛冶(ちんた) くすす(鎌さん)

クマー狙いでいったら混んでいたので、ぶらり火を味見。
クマーよりうまかったのでぶらり狩りに変更。

1戦役34万くらいだったかな。
1丹やって結構稼がせてもらいました。

また一緒にいきたいですね。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<別鼓動 | あまかじ ~未開遊戯~ | ジャスミン 魔犬 ファーストコンタクト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
