スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別鼓動
2006-06-07 Wed 23:05
あまのです。

特に言うことはありません。



信。

僧でインすると、速攻★4のお誘い。
上級染料も欲しかったのでいくことに。

野良だったのだけど、党首さんは慣れた感じでさくさく進みます。

薬1丹でクリア。
最近往生通すのうまくなったなぁと自分で思ったりしました。
目指すはカマワン往生です。

裏信。

僧で★にいく準備をしてると、不動さんからラミアで蜃気楼のお誘い。
裏で僧を動かしてるけどいい?と聞くと二つ返事でOKと。
ついでに素殴りオンリーでいいかと聞いたら、流石にダメでした。

こちらも約1丹で終了。
結構稼げました。

と、別々でやってみた感想。
俺は向いてない。

です。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<ラミア 阿修羅にいく。 | あまかじ ~未開遊戯~ | ぶらり越中経験の旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
