-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと奥さん・・・
2006-07-24 Mon 23:08
ちょっと奥さん。

SSをbmp形式で直張りとかダメですよ!

信のSSの保存形式がbmpしかないのがいけないんですが、
要領でかすぎて重いし、すぐ要領いっぱいになっちゃいます。

と、たまーにSSのこと聞かれるんで、
要望があればコンバートソフトの紹介や使い方を、
ここに書こうと思うんですがどうでしょうかね。


関連記事
別窓 | その他 | コメント:3 | top↑
<<とある無人島にやってきました。 | あまかじ ~未開遊戯~ | 星野山5-6階>>
この記事のコメント
どやってjpg.にするんですかぁぁぁ
1から10000まで順番書いて ブログに張ってください;x;
2006-07-25 Tue 23:15 | URL | shizuku #-[ 編集] | top↑
その節は、お世話になったとです(照
わが師、あまのんw
今や、完全に使いこなせてるですよw
その割りに、my,blog SS少な目やけどなw
すまへんw
2006-07-26 Wed 11:56 | URL | 緑 #-[ 編集] | top↑
>しずくさん
信内で教えきりました
こっちに書く気力が尽きました
>みどりさん
食ネタは是非写真付きでお願いしますm(_ _)m
2006-07-27 Thu 21:21 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
