スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とある無人島にやってきました。
2006-07-28 Fri 01:12
あまのです。

仕事イソガシスになってきました。

はい。

休出さえなければOKです。



と、最近またオフゲーはじめました。
まぁ↓なんですが、

20060728035703.jpg


うん。怖いです。
でも面白いです。
ピンクのシナリオやるまではがんばります。



まぁサウンドノベルはすきなので長くやれそうです。

つってもそうやった種類が多いわけじゃないけど。w
でも、過去やったサウンドノベルはどれも優秀作品ばかりでしたね。

かまいたちの夜シリーズ 弟切草 久遠の絆

久遠の絆なんて信ユーザー向けだと思うけどw
いや、、ちがうかw
日本神話好き向けでした。

後、むか~しやったSSのナデシコはキャラものだけど、
かなり出来がよかった覚えが。。

はい。

とはいえ、 街 やったことないんですよねぇ。。。
PSP買う機会があったら是非やってみたいですな。


関連記事
別窓 | ゲーム(サウンドノベル・ADV) | コメント:0 | top↑
<<とある無人島にやってきました。 | あまかじ ~未開遊戯~ | ちょっと奥さん・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
