-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルタイム仙台おふ
2006-08-05 Sat 09:59
あまのです

今日はついにせんだいですよ

これを書いてる時点での状況

9時50分
新宿駅南口
のすけ遅刻確定済み(^^;)

コメントに随時更新!
関連記事
別窓 | その他 | コメント:6 | top↑
<<仙台オフ | あまかじ ~未開遊戯~ | あるノー残業デーの一日>>
この記事のコメント
今仙台行きの新幹線
2006-08-05 Sat 13:08 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
帰りの電車の中
新幹線でとなりのおじいさんにビールおごってもらった
2006-08-06 Sun 16:44 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
ずいぶん回線の悪いリアルタイム報告w
こっそり覗いていたので残念です。
冗談半分で「レポートしっかり~」とか
書き込もうかと思ったけど
何かあったのかと心配してたので
コメント控えちゃった
何事もなかったみたいでよかった
おしゃべりに夢中で
暇な時間がきっと電車の中だけだったんだねw
2006-08-07 Mon 12:44 | URL | 荒切 #-[ 編集] | top↑
>ゆうひさん
話に夢中でってのは大正解です^-^
ほんと楽しかった!
あとでちゃんと清書します!
2006-08-07 Mon 20:40 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
とある情報筋からの情報なんだけど、
新宿戻って、メイドカフェ行こうとしたらしいけど、、、。
ちょっとやばくね~??^^;;;
2006-08-09 Wed 20:44 | URL | ゲブ美 #-[ 編集] | top↑
おれじゃねええええええええ
言い出したののすけだ!!!
変な噂は信じないでください。。
2006-08-10 Thu 00:04 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
