スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台オフ
2006-08-10 Thu 01:22
あまのです。

遅くなりましたが、仙台オフいってきました。

たのしかったです!

※写真まだ加工終わってないので、ノンスナップバージョンです。

↓↓詳細はこちら↓↓



朝は張り切って6時半起き。
のすけがお土産買わないと!とか言い出したせいで、
平日よりもはやく起きる羽目に。。
前回のオフ(横浜)ではお披露目できなかった髭も今回はばっちりです。

まずは新宿でのすけと合流・・・
超低血圧の俺に早起きさせた張本人が遅刻しましたね^-^;
ほんと勘弁してください。

合流後、お土産の酒を買いに。。。歌舞伎町へ^^^^^

確かにね、歌舞伎町にはいっぱいお酒があると思うんですよ。
でも、お持ち帰りは出来ないんじゃないかな。。
なんて、暑さにやられて考えもしませんでした。
結局、歌舞伎町ぐるって回って駅ビルで買いました。。。

次に大宮でほとりんと合流。
電車が止まったとか放送が流れていたけど、なんとか新幹線の時間前に合流。
新幹線の中でビールを飲んだやつがいたとかいないとか。。。

そしていざ仙台へ。

仙台駅について、伊達政宗像へ。
ひむとこんたと合流。
しばらくして、橘さんといっしーと合流
小国さんはいつまでたってもきません。
あれだけ14時集合って言ったのに;x;
それぞれの印象は別記事で^-^

まずはひむ一押しの納豆キムチラーメンを食べに。
駅から徒歩15分ほど、、、
到着です。
納豆キムチ全開でした。

食べた感想は、、最初納豆くせぇええって思った以外、普通に美味しく頂きました。

その後一旦お宿へ。

値段に比べて広い部屋で、宿のご主人もいい人で不満点は特になく!

荷物を置いて、再度お出かけ。
七夕ということもあり街は大分お祭りムードです。

お店の予約時間まで大分あったので、
カラオケで時間つぶし。
夜をまたずにビールのみまくりです。
・・・
まぁ詳細は別の人のブログで。。。

最初はね、普通に歌ってたと思う。
うん。
どこからかおかしな流れに・・・
いや、分かっているんだ。

原因は、、ほとりんのprkm(自主規制)

からです。
間違いありません。

特に酷かったすごかったのは、ひむの蝋人形の館とのすけのギンギラギンにさりげなく。
前者は本人のりのり且つ映像が異様に怖かった。。。
気をつけないと蝋人形にされそうです。。。
これからは未開封のリーダーではなく閣下と呼ぶようにしましょう。

後者は、以前本願寺のオフ会にて全員をドン引きさせたと言われる代物です。
はい。
しもネタオンパレードでしたね。。
ドン引きされたのも頷けます。
もちろんこのメンツも。。。。



大爆笑してました。



普段からエロ大爆発の集団ですので。。
品の無い集団ですいません。。。

俺はですね、そんな彼らに向けてさよなら人類を歌ってあげました^-^

まぁカラオケを総括すると、、 

ネカマに乾杯!

です。


その後、ほとりんが宿に戻ると一時退散。
扇子を忘れていたので、暫く持って歩いてました。
その扇子をみて、、

今なら神威が使えるかもしれない。

って、祭りで集まった大勢の人をみながら考えてました。


そんなこんなで、夜の飲み屋。
いっしーオススメの刺身のうまいお店です。

はい。
うまかったです!
なんか忘れたけど、イカのすり身の揚げたやつは最高でした!

ここで三毛さんと鎌さんと聖さんと電話で話しをしました。
11月のオフにきてくれる約束をしたきがします!

ほんといい雰囲気のお店で店員もいい人で。。。。

そんなお店に対して恩をあだでかえすような輩が1人。。。。

もちろん こんた です。

店の前に広がる汚物。。。。
しっかりしてください。。。。。。。


大満足で宿へ直行。
途中コンビニで酒を追加購入。
お金払ったの俺ですよ^^^^^^
感謝してくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


宿にもどってごろごろと。。。
テレビみてたりw
かずめに電話や写メおくったりとかしてたりw

朝までのむぞーとかいいつつ0時には意識がなかったのは内緒です。

~番外編~
実は夢をみました。
とても懐かしい人の夢です。
中学のころの人の夢でした。

これで、10月の連休に同窓会があったのを思い出しました。
~~~~


朝。
8時半起床
いっしーだけ起きてました。
ひむとこんたの間に何かいたきがしますが気にしません^-^

ひとりで朝の散歩。
コンビニでうぃだーいんぜりーかってたのはないしょです。
戻って、シャワー浴びる頃にはみんな起きてました。

夏の高校野球の開会式を見てから宿を後に。
この時点でほとりんが行方不明だったのは内緒です。


宿から七夕祭りのやっているアーケードまで歩き、、
アーケード到着。。

人大杉wwwww修正されるねwwwwwwww

ってくらい人 人 人

なんとか横断して、目的地の牛タンへ!
駅中の同名店は行列でしたが、観光客のしらない場所をいっしーが教えてくれたので、
混まずにたべれました。

牛タンテラウマス

牛タンで大満足後、そろってヨドバシカメラへ。

仙台まできてヨドバシかよwwwwwwww
とか思うかもしれないのですが、
これは試練なのです。

えぇ、こんたの。

リアル電気屋さんのこんたの知識力チェック!

結果は・・・

やりよるわい

でした。
無事、我が家にも地上波デジタルがやってきました!

その後、コーヒーのみつつだべって、お土産かって解散!


一路関東へ。

帰りの新幹線で隣に座ったお爺さんのカバンを上にのせてあげたら、
ビールをおごってもらいました^-^
ちょっと得した気分です。

大宮について新宿行きの電車の中、
のすけが急に秋葉にいきたいと言い出したので、何事かとおもいきや

「メイド喫茶いきたいwwww」

とか言い出しました。
この子は何を言っているんですかね。
もちろん断って新宿で解散!

みなさまお疲れ様でした^-^

関連記事
別窓 | その他 | コメント:6 | top↑
<<経験習得 | あまかじ ~未開遊戯~ | リアルタイム仙台おふ>>
この記事のコメント
よくできました^^
2006-08-10 Thu 02:39 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
次回のオフはいつどこで??
2006-08-10 Thu 19:49 | URL | 鬼一 #-[ 編集] | top↑
いかのすり身じゃなくて「えび」です「えび」
あの店で限定2食をうちらだけで食えたのは奇跡ですyp。
2006-08-10 Thu 23:20 | URL | いっしー #-[ 編集] | top↑
>鬼一さん
次は新宿らしいですよ
>いっしー
いやいやすまんw
何にせよいっしーのお陰で美味いものいっぱい食えたよ!
2006-08-11 Fri 09:40 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
閣下から加工されたこんちゃんの写真送られてきますた。
一面トップ記事デスネ! ヘ(゚∀゚ヘ) ゲラゲラ
2006-08-16 Wed 08:05 | URL | ほとり #z8Ev11P6[ 編集] | top↑
>ほとりん
あれ、、先に作った閣下の加工写真はないのかw
都合よく消されましたか…
2006-08-16 Wed 14:25 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
