スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験習得
2006-08-10 Thu 02:13
あまのです。

休みが明けて、、全然仕事をする気になれません。

でも期日はやってくるのです。

はい。



最近は4thキャラの神職育成にはまっています。
平日はTD1回を目標に少しずつ育ててます。

水曜日、いつものようにTDへ。
裏で僧が採取です。

と、何やら信書がきてました。
早速中身を読んでみると。。。

「神職の匠5みつけたよー。必要なら信書ください」

と、神のお言葉。
もうね、信書じゃなくて普通に携帯でメール送っちゃいました。
暫くしたらわざわざログインしてくれて、無事匠げっつ!
これで神職の目録が全部揃いました。
そもそも美濃産なんだから目録くらいとってから出ろよ!って話なんですが。。。

TDから戻った後、ねーさんに連れられて、僧と神職の目録集め。
神で参加して経験習得ワッショイです。

さらに、通り道の武蔵でねずみをやって悪夢招きの笛がねーさんに。
ただで譲っていただきました(・∀・)

上野>遠江と渡り歩いて気づいたらレベルが36に。
この時点で天恵まで覚え、詠唱3まで@1マス!

この日はおねむだったので、就寝。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<ネタが尽きたらTDへ | あまかじ ~未開遊戯~ | 仙台オフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
