-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生産Day
2006-08-14 Mon 00:56
あまのです。

時期が時期だけに、実写版の火垂るの墓がやってました。

出かけに始まってしまって、結局最後まで見ちゃったんですが、、、

節子が死ぬシーンはぼろぼろ泣いてみてました。

はい。

松嶋七個は別に。。。



久々の生産デー。
鍛冶は釘棍棒と七星棒を少々。
結果は、、、
釘棍棒:117 114w-
七星棒:111 109
また微妙な。。。
特に117の釘棍棒は作成時106の鍛錬0で、2回で埋まった。。。。125以上が狙えただけに残念。。
筑紫も少々作成したが、見るも無残な。。黒漆の用意が足りなかったので後日再度挑戦したいです。

僧は頼まれていたのもあって、肩下げを少々。
受注は基本的にしないけど、親しい知人且つ無理難題じゃなければやります。
200個くらいノックしたかな。
材料全部採取生産したのに、みるみるうちにお金が減っていくのはどうにもなりません。

目標は、受注分の生命120/気合240と知力18、自分用の生命240/魅力6以上。
受注分楽勝だろーって思ってたんだけど。。。
できません。
器用370程度じゃだめですか。。
器用バーが赤いんだから仕方ないじゃないですか;x;
結局できたのは120/240で器用魅力にー2ついちゃったのと、知力17
ちゃっかり自分の240/6は完成させてますが。。。
副産物の3回入魂は売り子させてますが、あまり売れません。
ついでに、神光臨した一品
気合200の器用10
色々が勿体無いとしか言いようがないです。
もしこれが生命240の器用以外が10だったら。。。
上記300貫にて絶賛発売中です^^^^
武芸なみなさんいかがでしょうk

そんなこんなでやっとこさ芸道6の2升目が埋まり。。
本練糸?だっけつくれるようになりました。

関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:0 | top↑
<<火雷 手伝い | あまかじ ~未開遊戯~ | 東尋坊 断片>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
