-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東尋坊 断片
2006-08-13 Sun 01:03
あまのです。

一日にあっちこっちいくとカテゴリわけの為に
分けて書く羽目になるんですが、、、

前振りが思いつきません。



のすけ、らいがー、俺とそれぞれ新キャラ育成中ということで、
一緒に東尋坊まで楮集め。
構成は以下

オッサム(刀) オッサム(刀) オッサム(鉄砲) ネカマ(巫女) ネカマ(陰陽) ネカマ(陰陽)

1stおっさん鍛冶な3人組。
全員揃ってネカマ育成。

助かりません。

東尋坊は、入り口の蛇から始まり青龍方向へ徐々に狩り進み。。
海賊も倒して、中間の天狗フロアを一掃したところで全員揃い。

ついでに与生気2もゲットしました。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<生産Day | あまかじ ~未開遊戯~ | 星7階>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
