スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妖魔陣がありました
2006-08-26 Sat 17:49
あまのです。

最近はちょっとリアルが忙しくなってきました。

相変わらず上司は来ず、やってもらいたい仕事があるのに困った状態が続いてます。

たまに来ても7時とかで帰っちゃうんですけどね。。。

管理職なのでこれないのはしょうがないんです。
契約とかの打ち合わせもあるし。。
でも、それなら常駐できる人を置いて欲しいんです。。。
新人でもいいので。。。。。。

はい。


金曜日。

23時頃家に帰宅しログインをすると、
どうも妖魔陣攻略中ってことで私設名をおしえてもらい参加することに。

なんて名目で鍛冶をだして数名と尖兵狩ってPLしてたのは内緒です。

ぶっちゃけこの時点で祭りに乗り遅れた感がありましたが・・

1丹ほどPLをやった後は、僧&巫女で転生と与生気。


ついでというとアレですが、
らいがーやうっきーなどと即席っぽい徒党を作って魔王もやれました。
結果は初戦のみ勝って、@2戦ほどまけました。。

20060827.004.jpg

20060827.003.jpg




まぁ初戦のアルゴは1が結界とか高速付与とかどうでもいいことばかりやっててくれたので楽勝でしたが、
2戦目は神に攻撃があつまって神死>詠唱看破で押し込まれて乙。
3戦目は開幕覇天の光(準備なし全体1500強)がきてボロボロ。
高速付与がついてるので孔雀より先です。。。

まぁ何が問題かというと、、
うっきーに魔王の帯がでちゃったことですね。。
ちなみに性能はこんなの↓万貫でうれそうですね。

20060827.007.jpg



そんなこんなでクエクリアすることができました。
皆さんお疲れ様でした。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<美濃遊び | あまかじ ~未開遊戯~ | 潜入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
