スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美濃遊び
2006-08-27 Sun 15:00
あまのです。

土曜日は午前中から歯医者へ。

その後前日の徹夜が響いて昼寝。

その後金山に断片とりにいって、
鍛冶で越中狩り。

でした。



本番はここから。

0時すぎたあたりからちょっと徒党組んで美濃へ。

まぁあれです。
城攻めというか、いや城は攻めてないな。
お尋ねになってPCと対人するって計画で3徒党ほど作って
門衛狩り?してきました。

3つの徒党はそれぞれ破廉恥とはれんぱの固定(一部除く)。
俺がいたのはもういっこの徒党で、某所には未開封で晒されてましたが、
未開封でいたのは2人だけで残りは野良+某タレント武芸。

で、誰の魅力かわからんのですが、俺のいた徒党はソロ粘着されてましたw

10回近くソロに叩かれてその後修理屋に移動。
修理後斉藤の徒党と対人して壊滅。

普通に完敗でしたw

雰囲気はどうでしょう。
少なくとも周囲で話してた人はそんなに険悪ではなかったと思います。
城攻めにみられる罵詈雑言はありませんでした。

その後他の徒党もそれぞれやることやって終了。

と、まぁ、書くことあったような無かったような。
そんな感じだったのですが、コレつながりでちょっと未開封が2ちゃんに晒されちゃったみたいですね。

ご愁傷様です;x;

言われて2ちゃんを見てみると。。。
なぜかせーやさんが叩かれてます。。。w

なんででしょうw
今回の美濃攻めもいってないし信の未開封も関係ないのにw
後でせーやさんと話したけど余り気にしてないようだったので
問題なし?ということにしておきます。

後はひむのブログ。
晒されちゃってました。
特に痛いこと書いてないし更新頻度が極小なのですぐ飽きられそうですが。
やっぱり今回の美濃攻めにはきてないので不要な被害にあったか感じですかね。


暫く私設やメッセでもネタとしてでてたので晒しをみてたんですが、
アレすごいねw
あること無いこといっぱい書いてあるw
で怖いのが、あの書き込みを真に受ける人がいるってことかな。
俺の大学のときの友達で一緒に信やってた人はは2chの内容100%信じるひとで、特定のPCに対してすごい偏見をもってたし。。

特に伊賀組追い出したとか捏造もいいとこだw
伊賀組がでてったころの現未開封メンツ
一人は別の超主力固定
一人はまだ別国民
一人は引退中、、、
あとはわかるなw

後はなんだ。
リーマンぶってるってのは半分正解w
ユートピア前までは確かに廃人だったけど、
最近無事リーマンになられましたね^^
美濃攻めもそうだけど、最近はメンバーも揃いにくい模様です。

とまぁ、俺はこっちの未開封じゃないからなんでもいいんですがw
一応遠方より援護射撃しときますね^^

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<ふたつの未開封 | あまかじ ~未開遊戯~ | 妖魔陣がありました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
