-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第一回桶狭間 4日目
2006-09-03 Sun 01:29
あまのです。

土曜日

朝まで武将でちょっと寝てお出かけして、、、

すでにお疲れモードです。

それでも合戦にいってしまう罠。



夜になって信いん。

やはり前哨戦なのは内緒です。
開幕防衛と思ったら華Gから武将のお誘い。
さなでぃんが取り付き先頭やるから被害者には知り合いがもってこいとのことです。
構成はこんな感じ。

軍学(G) 鎧(聖さん) 仙論(真田さん) 陰陽道(某三大美女さん) 雅楽(しゅらてぃ>天○さん) 神通(猫喰) 密教

某旗忘れ徒党を思い出すメンツでした。
そのせいか、徒党は終始マターリムード
真田さんも初先頭なんていう割には取り付きほぼ完璧
ちょっと出発に手間取ったのはご愛嬌です。

何個か陣を落として最後に遠山(主)を7で取り付き。
遠山の生命@1ミリでつるべ撃たれたり、蘇生何度も通したりしながら無事撃破。
戦闘中蘇生とおしまくって「忍者がいないと;x;」言ってた軍学がいたとかいなかったとか。

解散後はご飯休憩してから防衛。

椎名が救援阻止防衛状態だったので参加。
3波くらいきて1個づつそれっぽいのを止め。
結局入られてしまったけど。。
救援をとめるのは中々難しいものです。

その後、小島の防衛に移動して徒党を4回ほどとめ。
なかなかの好調です。

この日は疲れてたので少し早めに就寝。

関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<第一回桶狭間 5日目 | あまかじ ~未開遊戯~ | 対応発表・極>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
