-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二回桶狭間 四日目
2006-09-24 Sun 01:40
あまのです。

土曜日は歯医者・・・って先週も書いた。

けど!

今日は祝日なので休みでした。

予約カードみたら来週の日付でした・・orz
早起きしたのに;x;



信。

今日も片手間防衛・・

ともいかない日々が続いてます。
PSUはログイン放置もいいところです。

ただ今回は防衛が絶好調なのでとめるのたのしいし何の問題もないですはい。


まぁとめるのと取り付かれないのは別なのは周知の通りです(’’

やっぱどうじこうげきはつえいや


なんか途中から数えるの面倒になったので
何回とめたか覚えてないんですが、
多分2桁いったと思います。
ちょっとは相手に印象つけれたかな!


ま た 緑 の 隊 長 機 か !


なんて言われるようになったらちょっとうれしいですね。
はい。
言われるようにがんばります。

あ、隊長機ってのは羽立物のことですよ!
おでこにちょこっとついてるやつです。
これが何で隊長機なのかはお父さんに聞いてください。


あとは陣終了間際にのすけに拉致られて本陣とか狙った気がしますが、
失敗して巫女Nやってちょっとしたところで陣終了。


その後前哨戦をやって次の陣の開幕少し防衛やって2,3度とめたところで就寝。

感想としては、、
やっぱ懲悪だのみの徒党はgdgdになるね。
最近は入れないほうがいいんじゃって思います。


関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<第二回桶狭間 五日目 | あまかじ ~未開遊戯~ | 第二回桶狭間 三日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
