スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開通・・・そして
2007-01-23 Tue 01:27
あまのです。

そろそろ引越しネタで引っ張るのが難しくなってきました。

ということで、信ネタ。

土曜日に妖魔陣攻略。
ネット開通したのが午後からだったので、巫女で途中参加。
剛腹なんたらを倒して門あけて中のNやって魔王倒したら一発で本物で。。
100万貫は出なかったけどのすけが帯ゲッツしてました。
ついでにうちの巫女が53になりました。


日曜日はレオパレス最後の逆襲に苦戦しつつ
カーペットを買ってきて設置に苦労したり、
疲れてそのまま寝たりしてました。
特に信はしてません。

そして。。

とりあえず新キャラ2キャラ作ってみました。
初の2垢育成です。
名前はとりあえずAの法則にしたがって付けました。

さくさく進む隠れ里クエは中々いいです。
信オンの肥の作業の中でもトップ5に入る出来のよさです。

他の4つが何かって聞かれると困るわけですが、、

多分PS2版の漢字変換機能あたりがランクインしてます。

と脱線したわけですが、
戦闘系はさくさくいく変わりに生産はちょっと苦戦するかな。
まぁオンラインなんだし、昔粘土と炭を交換してたころを思い出して大声で材料を求めるのもいいよね。



いじょうです。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<そらかり | あまかじ ~未開遊戯~ | ふぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
