スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備準備
2006-10-16 Mon 01:45
あまのです。

夢を見ました。

周りの人が急にゾンビっぽくなって襲ってくる夢です。

でてぽーで撃ちまくるという、どっかのゲームみたいな夢なんですが、

たしか体育館のバスケットゴールくらいの高さまでジャンプしてた気がします。

だからなにさっていわれるとなんでもないんですが、
変な夢でした。




信。

毎日オフの話をすすめてます。
大体1次会のことは決定してお店も予約しました。

が、

人数が不確定な部分がちょっと気になりますね。
当日キャンセル・当日追加だけは極力さけたいものです。

さて2次会はどうしようかなと。



別件。
巫女が46になって神気撃2までおぼえました。
気合吸収まで@0.5マスです。
破天までに気合4と特化皆伝したいなーと。

また、付与石作成もおぼえたけど、装備がそろってません。
武器とお守りと特殊はできてて、頭と服は石のみ。
袋は作らないとないかんじです。
とりあえず、服と頭用の魅力石は買っちゃおうかなと。。

魅力350じゃひどすぎて話になりません。。

といったところです。

p.s.長時間クエがだんだんきつくなってきた、、とりあえず★2と7はしばらくいいかな。。


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<セクハラセイント | あまかじ ~未開遊戯~ | 一難さって・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
