スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月3日は。 其の1
2006-11-05 Sun 01:10
あまのです。

オフ会楽しかったですが、もうちょっと腰をすえて話をしたかったです(’’

ちょっとうろちょろし過ぎました。

今度はだれかが誘ってね^^



とか書いて終わると手抜きだって言われるので、
ちょこっと視点を変えて書いてみようかと(’’

・朝起きて準備をして、軽くブログを更新、
 無駄に立て読みとかにしてみる


・のすけと合流の移動中エロ樹くんからメールが!
 前日まで音信不通だったんですが、ココに来て向こうから連絡が!!
 ちょこっと事故ったらしいけど行くからよろーとのこと。
 もちろん来るつもりで予約してるので問題なしです。

・のすけと合流後かずめと鹿さんをお迎えに。
 無事合流。
 イメージと違ったのは高さくらいですかね(’’

・鹿さんとは一旦別れて、のすけ、かずめと昼食を食って上野動物園へ。
 コウさん達の待ち合わせ場所のジャイアントパンダの前を遠くから観察。。

 「あの柱の柄ハゲ三毛さんっぽいwwwwww」

 とかにわか探偵気分。
 動物園にはいっていくオサーン達を観察してました。。が!
 入ったところで合流しようとしたら、見事に見失いました。。

・そんな事をやっている裏できょらさんから連絡がありJrもつれてくることに。

・その後新宿へ行ってママーリコーヒーブレイク。
 暫くしていっしーが合流、夏の仙台ぶりの再開です。
 エロ樹から連絡があり新宿駅まで迎えに。
 南口の人だらけの中でにエロを感知するセンサーはばっちりです。

 「骨折してる人??」
 「うん」
 「エロ発見wwwwwwwwww」

 みたいな流れ。
 イケメンカミシュの中身もイケメンだったのにはあえて触れませんでした。
 のすけ達と合流までにちょろちょろ事情聴取。
 エロ樹の今回の目標は沢山知人を作ることと、勝手に俺がきめてたので、
 とりあえず今回の参加者の中で知ってる人を聞いてみる。。。と、、
 
 「きょらさんとふーかさん」

 何この人○キラー・・・って思った!というか言っちゃった^-^
 
・合流後は紀伊国屋の前でボーっとしつつ、もりさん、えのあさんと合流。
 もりさんは相変わらずがたいがいいです。
 えのあさんも結構イメージどおりでした。

・ということでそこそこ揃ったので1次会の会場へ・・・


                            ツヅキマス
関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:0 | top↑
<<11月3日は。 其の2 | あまかじ ~未開遊戯~ | ヽ(*`Д´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
