スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月3日は。 其の2
2006-11-05 Sun 12:46
あまのです。

下の続きです。





・1次会の会場入り。
 一間貸切だったのでゆっくり出来る場所でよかったです^-^
 会費の集金はのすけにお任せです。
 理由はいくらかあるけれど、一言で言うと人柄の差ですかね(’’

 徐々に人が集まりだして気づくと30人近くのひとが。
 入り口にずっと立っていたのはそれだけ多くの人を見て感傷にひたっていたからだったり。

 数名遅れていたけど、とりあえず乾杯。
 開始からあっちこっちうろちょろしてました。

 途中きょらさん達を駅まで迎えにいって合流。
 たっちゃんが遅れてきて合流。

 で、各人自己紹介。
 取りあえず、ふかきょん萌え(*´д`*)

 暫く色んな人と話して回っていると、店員に呼ばれて焼酎を渡され。。

 「池野様から・・・」
 「ぇ、誰だwwwwっておおいいいいい、めだかだああああwww」

 と突然の出来事に盛り上がってましたw
 リアルでもやっぱり策略家でしたね(’’

 取りあえず美味しく頂きました。
 ありがとうございますm(_ _)m

 その後もやっぱりうろちょろしてて色んな人とお話、、
 蒼さんとお話中に電報のお話が、
 誰かから電報が来る予定だとか、
 店員に確認してみると、、、

 上杉伝説の議長・秋月さんから電報と花束が。。
 流石にこれは皆想定外でした。。。
 取りあえず、現議長のとめさんに読んでもらおうと・・・・

 (^^;

 諸事情で途中かられいじぃに読んで貰いました^-^
 内容は、参加者だけでなく今上杉にいる人たち全員に宛てたものでした。
 これは上杉公式に上げてみんなが見れるようにしてもらいたいかも。
 ってことで後ほど交渉しときます。

 またうろちょろして色んな人とお話。
 コウさんがきょらさんに怒られてるのはうけました。w
 
 と、気がつくと知らない人が紛れ込んでますね^-^;
 参加者は全員着たはずなんだけど、、、

 「ここであるって聞いたから押しかけてみたwwwwww」
 「うはwwwwwおkwwwwwww」

 みたいなのりでブリさん参加。
 ここまでくるともう何でもありです。

 後は時間までワイワイお話。
 取りあえず無事1次会終了です。

 そういえばほとんど食ってねえwwwww
 それだけ話に夢中だったわけですが!

・その後2次会も飲みってことで。
 ここで佐竹さんと氷室さんが合流。
 この2次会何が素敵かって、1次会のメンバー全員参加ってことです。
 やっぱりあの人数じゃ話しきれない部分があったみたいですね!
 ってことで、ここでも喋る喋る。
 ここでも何も食ってないわけですがwwwww

 途中数名お疲れ様ーってことで離脱。

 と り あ え ず

 きょらJrのヘッドパーツ預かってるので何とかしてください。

・続けて3次会はカラオケ。
 まだ8割9割の人は残ってますwww
 ここまで残るのも珍しいです。
 狭い部屋に押し込まれたときはどうしようかと思ったけど、
 まぁその辺は大丈夫でした。
 
 カラオケなんで歌を歌うわけですが、
 焼酎のお礼にこんな歌を歌う人もいました。

焼酎のお礼


 もちろんたっちゃんはコレです。

たっちゃんの歌


 歌う組とは別に部屋の外では井戸端会議が開催。
 普通に朝まで生討論してました。。w

 3次会終了後も暫く外で話。
 話題が尽きることはありませんね(’’

 とはいえ、時間というのは無常なもので別れを惜しみつつ解散。
 ほんとに楽しかったです。
 色々大変だったけど、幹事やってよかったなぁと思いました。


 感 想
 取りあえず、開いてよかった!
 コレデス。
 まぁ反省点はいっぱいあったけど、素直な感想はこれにつきます。
 次やったらもっとうまくやる!といいつつ、
 コレだけの人数が集まって無事開催できたのは、
 W幹事ののすけのおかげだし、
 今回残念ながら参加できなかったよじさんはじめ色々相談してくれた人達のおかげだし、
 何より各地から参加をしてくれた皆さんのお陰です。

 これをきっかけに信内でも気兼ねなく対話して徒党くんで、
 上杉の輪が広がっていったら内外合わせて大成功なんじゃないかなと思ってます。

 あ、でもあれですよ。
 次はいち参加者として出たいっていうのも素直な感想です(’’

 何はともあれ参加者のみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:7 | top↑
<<連休も明けて | あまかじ ~未開遊戯~ | 11月3日は。 其の1>>
この記事のコメント
幹事ほんっっっとにお疲れさまー、まじで楽しかったです。 秋月さんの電報・・・すごい難しい字があったということでひとつ、おながい致します・・・。皆感じいい人ばっかりでよかったー。次回も行けたらイクのでよろ^^^^
2006-11-05 Sun 18:37 | URL | 花田留吉 #-[ 編集] | top↑
いろいろお世話になりました><
たのしかったです^^ありがとう!
ほんと、感謝してます!
またさそってねええ
2006-11-05 Sun 19:12 | URL | かっずめ #-[ 編集] | top↑
いやほんとあんな大きな上杉廃人の会に参加できたのも
幹事のお二人のおかげでございますです。
オフ会後は皆さんの更新されたブログを読んで
また、一人で思い出し楽しんでおりました。
本当、お疲れ様&有難うございました
今まで参加したオフ会で一番まともでした。
というのも変な人が全然いなかったから。
次回は神戸で開催お願いしますね^-^
天野さんはメガネがえろかっこよかったです。
今ちまたではメガネ男子はやってるそうですね。
天野さんとあまり絡めなかったのが残念ですが、
ゲームで想像してたのと一緒でよかったです。
あーこの人やっぱりやらしい人ぢゃなくて
やさしい人なんだなーって思いますた。
誠実そうでグッドです('ー'*)
2006-11-06 Mon 00:27 | URL | えのあ #-[ 編集] | top↑
オフ幹事おつうううww
楽しかったね~w
今度は幹事をやった人が幹事指名制にしましたんでだれにするかいっしょにかんがえようね^^^^
2006-11-06 Mon 03:58 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
幹事おつかれさまでした。
とっても楽しかったです。
本屋さんの前でいた軍団は天野さんたちだったのか~w
実際そうかなって思ってたけど声かけれなかったです。
だって東京こえぇぇぇぇもんw
天野さんやのすけさん、がんばってたね。感謝してます。
またこの幹事なら行きたいなっておもってますw
って、次はゆっくりしたいですねw
信の世界でも今後ともよろしくね(*^^)b
2006-11-06 Mon 06:51 | URL | ふかきょん #-[ 編集] | top↑
幹事お疲れ様でしたー!
そしてリンク有難うございます。
寝落ちを必死に堪えていた姿が印象的です。
でも信じゃ落ちていましたけどね(’’
これを機会に今後とも宜しくお願いしまーす^-^
2006-11-06 Mon 07:21 | URL | げん #-[ 編集] | top↑
まず全員におつかれさま^-^
>とめさん
俺も漢字苦手なので大丈夫です
次回も参加というか、幹事やっちゃったいなYO
楽しみにしてます^-^
>アイドル
遠くからありがとねw
次あたりはじょじょえんにでもいくかw
>えのあちゃん
さん付けすると怒られるのでこれで勘弁してください;x;
ちなみに、
変な人しかいなかった
の間違いですよ?^^
>のすけ
ほんとおつかれw
幹事2人だから2人選出していいのかな^^?
関東と関西で2名ほど大抜擢したいところですw
>ふかきょん
ふかきょん萌え(*´д`*)
>げんさん
ちょっとしか話せなかったけど、
間違いなく好きなタイプの人間性だって思いましたw
これからもよろしくね!
2006-11-06 Mon 12:22 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
