-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはひどいモバイルサービスですね
2007-07-26 Thu 03:19
あまのです

メンテがあけてついに本鯖へモバイルサービスが実装されました。


http://www.gamecity.ne.jp/nol/mobile/index.htm


やれる事はテス鯖で分かっていたものの、、、、

1垢につき315円/月。。

う~~ん。。

1キャラ追加と同じ値段ですよ。
しかも1度に1キャラしか設定できないんですよ。
ログインしてたら裏キャラも動いてくれないんですよ。

自動採取・自動生産もあれですよ。
6時間で多くて炭360個ですよ。
平気で数千回ノックする昨今、1度にできるのが720回ですよ。
上の二つは同時にできないうえに、一回ログインしてアイテム受け取らないと次が出来ないんですよ。

知行育成も振込みの上限開放した時点で特に意味ないですよ。

産物商も、、あらかじめ袋に出しておかないと売れないんですお。

信書。。。
相手がモバイルサービス使ってなきゃ、ほとんど。。。。


正直値段に見合わない気がした。
まだ採取物が生産の中心にあったころならなぁ。
それなら4キャラ目課金して知行取った方が金策になると思うのだけど。

使ってみたらSUGEEEEEEEEEEEという意見を是非きいてみたいです。



今日の信。。

ニコニコ動画みてたらログインせずにおわた。
スプーはやっぱりイイ!
関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:2 | top↑
<<スプーを求めて | あまかじ ~未開遊戯~ | 色々いじってみました。>>
この記事のコメント
モバイルサービス

使ってみましたが、、、、

俺なんか、生産、採取ほとんど時間もなく、(やる気)

材料なんかもないので、ちょっとしたお遊びでいいかもでs。

鉄ノックなんか、ほっといて2800ぐらいできる計算。

これをいいと思うか、自分でやろうと思うか。。。

難しいところですが、メインのアカに課金したのは失敗でs


裏で動いてくれれば、神なんだけどねぇ。。


無難に、様子見がおすすめでs
2007-07-27 Fri 09:49 | URL | さたけ #-[ 編集] | top↑
>さたけさん

知行キャンペーンの間だけ課金なんて意見もあるみたいですねー

とりあえず最初の1カ月は様子見してみます
2007-07-27 Fri 18:34 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
