-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外に出ると雨
2007-07-31 Tue 02:41
あまのです

日曜から結構な雨がふったりやんだり。
丁度外にでると雨がふり、室内に戻るとやむ感じです。

今週は台風もきそうな感じで、梅雨明け最後の一撃がきそうです。


信。

姉さんに拉致られちょっとだけ雑談。
島さんに「水神王がたおsry」作ってーって頼んだら、
「すでにry」と言われました。
ニコニコ中毒者の考えることは同じようです。


その後留さん達と空2狩り。
本日の被害者は術忍の横で空1狩りをしていた某ブシドーです。
術忍の寝落ちの術をくらって望んでも無いのに2垢別徒党狩り。。
せめて術忍の稼いだマネーくらいはブシドーの懐に忍ばせてあげてください;x;

そんなかんじ。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<プレシア独走 未だ抜かれず | あまかじ ~未開遊戯~ | ダイゼンガー>>
この記事のコメント
孔雀明王があればかなりダメージ減らせるけれども
何回やっても何回やっても
水神王たおせないよ~♪
2007-08-02 Thu 18:56 | URL | 愛 #-[ 編集] | top↑
>ksgさん

もう自分で歌ってうpするしか!

で、ついでに市場に信onいれときてください^^
2007-08-04 Sat 05:53 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
