-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これだから…
2007-08-04 Sat 05:51
あまのです

本社勤務が確実になりつつあります。
ちょっと急だけど、希望通りなのでなんともいえないんですけど。。

ただ、、実家に戻れって言われるのはきついんですよね。。

大学時代から一人暮らしで、今の会社に入社して研修の2ヶ月間のみ実家に戻って、結局また一人暮らし。

よほど裕福な家庭でなければ、部屋なんてあいてるわけがないです。

その辺考慮してもらえるのかなぁと。

うーむ、正式に通告があったらちゃんと聞いてみるか。




信。
あいも変わらず巫女で野良狩り。
現在レベル58にして1丹でこのの経験の入り方。

20070804.002.jpg


せめて、この半分の効率の良心的な狩場があればうちの鍛冶と僧も今頃60だったろうになぁと思う。
まぁ、うちの僧にTD以外の野良狩りの場所なんてないんだけどね(’’

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 | あまかじ ~未開遊戯~ | さてさて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
