スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
池袋あたりで
2007-08-06 Mon 00:50
あまのです

土曜日は池袋でひむ主催の飲み

ひむ れんか のすけ ゆうか 予定だったものの、
ゆうかがNGだったので代わりにげんちゃんが来ました。

集合時間に幹事が来ないのは仕様ですが、
上野でパンダを見てて遅れたなんて恥ずかしくていえませんよね;;

1件目はひむがどうしても行きたかったコスプレ居酒屋。
格好がそれっぽいだけで、料理は普通の居酒屋で、値段も良心的でした。
げんちゃんはもの珍しそうに見てましたがw
正直、前回の秋葉で連れてかれた場所のあとだとなんてことないです。
まぁ、ミニスカートの生脚には釘付けでしたけどね(’’

2件目、のすけが遅れて合流。
今度は普通の居酒屋。
ひむに酔いが回ってだんだん絡みっぽくなってきます。

恒例の電話タイムでワカメご主人さまとまつんと電話。
まつんは最初にかけたときに俺と話していないというだけで、
わざわざかけ直してきてくれました。
まつんの好感度が30upしました。

3件目はカラオケ
ここでは主にのすけがれんかにセクハラをしてました。

しばらくして貫徹ながら来てくれたげんちゃんがダウン。
ここは満場一致で寝かせてあげます。

が、、

ひむとのすけもダウン。。。。
人が寝そうなときは文句いうくせに;;;;
しかもちょっと呼んだだけじゃおきません。
折角なのでひむがのすけの脚の裏の匂いを嗅ぎながら寝てる写真をとっておきました。
いつか晒します。

仕方が無いのでれんかと二人でぼけーっとしながら時間まで雑談。


帰宅途中電車で寝て乗り過ごしたのはいつものことです。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
<<箱のターン! | あまかじ ~未開遊戯~ | 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲>>
この記事のコメント
のすけ、あまもくん、げんちゃんは、オフと言えば!
のいつものメンバーになってますn


あまもくんと長時間(?)タイマンで話すのは初めてだったのでは。

オレンジジュースありがとうでした(ノω`*

マックほどとは言わないから、もっと涼しかったら
もっと快適だったのにね…(っω・`;

あの写真はマジ晒すべき!w

んではまたオフがあれば~(*゚ω゚)ノシ(あるけどさ笑
2007-08-06 Mon 08:43 | URL | れんか #-[ 編集] | top↑
すいません、呼ばれてません。
案内状なくしちゃったのかな…
2007-08-06 Mon 23:29 | URL | よじろう #-[ 編集] | top↑
>れんか

あの写真は色んな意味で切り札です

>よじさん

今回はちょおおろーかるなので、誰にも案内とかでてません;x;
なんとなく話の流れできまったかんじだったので・・

でも何かのすけが11月にやるみたいですよ。
是非参加予定人数をきいてあげてください。
2007-08-07 Tue 01:56 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
