-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B4Q
2007-08-12 Sun 11:02
あまのです

お盆休み初日

会社の人たちと朝から野球

あまりの暑さにすぐバテました

午後はバーベキュー

真横がバーベキューOKの場所なので移動距離50mくらいです

後輩が張り切って材料を買ってきてくれたのですが、
全員あまりにバテ過ぎて一向に食が進まない。。
材料あまりまくりました。。

家に帰って鏡をみると腕だけほんのり黒くなってました

明日はきっと筋肉痛です




インして痴人欄をみると真っ黒
とりあえず巫女で希望をだして放置

誘われた徒党で盾鍛冶がみつからないということで、
痴人欄を改めて見ても真っ黒
ホームの越後検索でたっちーが不在っぽくしてたものの、
きっといるだろうと思い、対話&勧誘

1回旗が折れたものの後は普通に狩り
雫は徒党に1つでました
会話も野良では盛り上がった方でした

1丹終了して解散後
堺に放置してご飯を食べていると、今度は希望を出していない状態での誘われ
しかも2件同時
少しだけ待ってもらって最初に対話を下さった方の徒党に参加

ついに隠し2を振ることができました
これで狩り装備時の気合が3780になりました(生命は3830)
魅力少ないくせに無駄に気合が多いです。。

現在作りかけのボス用装備(仮)だと生命/気合:3950/3400
完成時には4000/3500になる予定
で、魅力は丹抜きで350いけばいいかなぁと。
400越えない方がいいという噂もあるので、調整して耐久あげてもいいですが(’’

自キャラながら巫女で生命4000とか、、、耐久10振りの宝玉を生命・参の人とかもっと多いだろうし、、
うちの鍛冶屋はのすけにかりて廃装備(宝玉はフル生命3)を装備したことがありますが、、
生命4100くらいしかなかった気がする^^;
飛龍あたりからちょこちょこフラグが立っていたけど、
ここにきて盾鍛冶ライフ死亡フラグが成立しましたw

今更ですが、うちの鍛冶を盾で誘うと徒党死亡フラグが立つ可能性があるので、
予めご了承くださいm(_ _)m

ijoo
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<ハウリング | あまかじ ~未開遊戯~ | お盆休みだぜええええええええええうぇええ>>
この記事のコメント
ブログをリニューアルしました。
お手数ですが変更のほど宜しくお願い致します。
2007-08-13 Mon 22:55 | URL | げん #-[ 編集] | top↑
>げんちゃん

変更しますた(´・ω・`)
2007-08-14 Tue 09:12 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
