-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第一回三方ヶ原 初日
2007-08-16 Thu 02:23
あまのです

今川家と敵対となり、尾張-遠江で合戦となりましたので、
いつものように僧で防衛私設に入りながら防衛


初日の感想

防衛は中条にきた徒党を1つ止めたのみ
同時にきた徒党が取り付いてしまったのでなんか微妙な感じ。
止めたのも華麗にスルーされたしね

防衛もひと段落した頃、援軍の方が主に乱戦を起こしていたので、
少し下がったところで転生待機
今日はこれでもかってくらい転生をした
基本的に回転重視なので使うのは転生1
名声を気にする人は断ってもらってもかまわないのですが、
特に何も言われなかったので、多分このままだと思う

中盤~後半、相手はコンバインのみ
一度正面から見てみればわかるけど、今川のコンバインの参加率の高さは異常といっていいほど
多すぎて止める意味があるのかと思えるくらい
これは合戦に対する慣れと意識の差なんだろうなぁと思った

とはいえ、防衛の中の人としてはコンバインほどつまらないものも無いわけで
弱体していたとはいえ中中主将がコンバインで落ちるバランスはまだ甘いナァとしか思えない
いや、安易な強化はいらないんだけどね
アルゴ的なところで、開幕の人数に合わせて行動を最適化するくらいこのことしてほしいなとおもった

関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<第一回三方ヶ原 2日目 | あまかじ ~未開遊戯~ | 自分が必要なもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
