-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トランスフォーマー
2007-08-27 Mon 01:42
あまのです

土曜日にモデムを交換してもらって無事復活しました


それとはまったく関係ないけど、今公開されている映画「トランスフォーマー」を観てきました。

ネタバレ的なところを書くつもりはありませんが、
続編がでても多分映画館まで見に行かないかナァという感じでした。

コンボイの謎が名作だと思える人にはオススメします



週末信

蜃気楼で狩り

会議の合戦反省会では言いたいこといえたと思うからOK

ひこにゃんクエをやっと完了

11石に涙いれたら20になった

くすす(奉行)の石高がカンストしてしまった
25で中老とか無理。。

そんなところ

↓それでもトランスフォーマーが気になる人へ↓




これでも見て考えてください






それでも諦められない人へ

関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:1 | top↑
<<いっしーと | あまかじ ~未開遊戯~ | 第1回三方ヶ原 感想>>
この記事のコメント
ひこにゃんのお友達が、増殖中です。
見てみて下さい。
http://ameblo.jp/7kenshi/
2007-08-27 Mon 08:59 | URL | にゃんすけ #z8Ev11P6[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
