-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B B Q
2007-09-03 Mon 02:52
あまのです

土曜日は会社のBBQ

肉も酒もおなかいっぱいです




土曜夜は久々に生産

棍棒を作ってみるも全滅。。
解体しながらではあるけど、やっぱ樫の枝がたりねえ


その後きょら達と低レベルキャラで狩り
普段ならPLとなるところですが、この日は全員育成キャラをだしたので、
普通の低レベル帯の狩りでした。

途中雪女に絡まれてボス戦気分を楽しんだり、術連携や技連携、必殺連携などで遊んだりしてました。
なんというか、久々に修得時代の懐かしさを思い出したかんじです。

↓久々に連携を楽しむ様子

Nol07090226.jpg


Nol07090233.jpg


Nol07090239.jpg


Nol07090240.jpg



日曜は自キャラをPLでレベルあげ
速攻で飽きて寝ました。


会議もあったのですが、遅れて参加したせいで何がなんだか
とりあえずげんつんと小国さんに対話して、なんとなく状況だけ把握しました。

結構話をしてると皆C7解散というか、状況リセットを希望してる人は多いみたい。
敵味方含めた各国で集まるなんて案もあったみたいだし、
PCの手で一度リセットするくらいの流れになれたらいいなぁと

↓留さん(と某海鮮さん)に送るアレ





ドアラによるドアラの為のドアラ






4分目くらいからみるといいかも↓


ニコニコでみたからようつべで探しきれねえ
いじょお
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<眠たくないといったら嘘になる | あまかじ ~未開遊戯~ | 樫の枝は常に足りません>>
この記事のコメント
動きがコミカルでイイ・・・w
これが噂のドアラか!w
2007-09-04 Tue 00:47 | URL | 花田留吉 #-[ 編集] | top↑
>留さん

それに加えて可愛くないところが素敵なんです
2007-09-04 Tue 22:51 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
