-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギア オブ ウォー
2007-02-04 Sun 23:58
あまのです。

土日と通して天たんと箱ゲーの「GEARS OF WAR」をやってました。

このゲーム、ストーリーモードをオンライン経由で2人同時プレイできるんですね。
で、天たんに誘われて一緒にw

チャットはボイチャで喋りながら、ゲームとしてもかなり面白いので一緒にワイワイやりながら2日目でクリアしました。

次はVSモードでびゅうですかね。
関連記事
別窓 | ゲーム(FTP) | コメント:0 | top↑
<<特筆するほど何事もなく。 | あまかじ ~未開遊戯~ | めぞん一刻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
