-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HA☆NA☆SE
2007-09-09 Sun 03:55
あまのです

タイトルには何の意味もありません。


またリンクに留さんのブログを追加しました。
むしろ今までなんで放置していたのかという感じですが。
更新しなくてもカウンタが回るようなリンクブログを目指してこれからも増やしていきたいです。

偶然ここをみた信系ぶろがーの方も是非相互リンクをおねがいします




ココカラ


金曜日

帰るのが遅かったので、知行チェックと付与石作成

石は5000k使って

腕力12あまり 11あまり 13 12*2 11*2
魅力14 13*2 12*2
水属11*3

前回の11余り1個に比べたら大分マシな感じ
とりあえず余り以外は全部楽市いき

それにしても火と水が南蛮街にしか売ってないのと、
貴石屋との距離がありすぎるのは不便すぎる。。。
せめて堺の貴石屋に置いておけと。


土曜

リアル食料補充
髪きりに行きたかったけど、混んでたので断念

信は僧で☆3と4
くすすいなかったけど、まぁなんとか

箱もドロップも特に無し

寝る前にくすす&陰陽用の首を作って就寝

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<50歩100歩 | あまかじ ~未開遊戯~ | 今まさに台風直撃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
