スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50歩100歩
2007-09-10 Mon 00:47
あまのです


日曜日


映画見に行ってきました


折角なのでもう片方にソレは書くことにします。






まずはリンクを2件追加しました

島勝猛さんの「島日記」

島さんは巫女スキーな方で、中身はどうでもいいらしいです(’’
俺と一緒のニコ厨です。


三毛さんの「ネコダイスキーの信長日記 」

三毛さんとは1st鍛冶通し、共に冬の時代を乗り越えた仲間です(’’
俺と一緒のガンダム好きです




ココカラ


帰宅後昨日の続きで僧で☆へ

5と6をクリア

ちなみに昨日からの構成は

密教 雅楽 術忍 召喚 暗殺 鉄砲 刀

です。
成せばなるってことが分かりました。



と、これだけじゃ味気ないので和やかな徒党ログをちょっとだけうp
一応迷惑をかけるとあれなので名前は伏せさせていただきます。

20070910.004.jpg


いじょお
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | あまかじ ~未開遊戯~ | HA☆NA☆SE>>
この記事のコメント
ちょww
伏せてないしww
コウさん、うんこ食うのか、、、

KYRとRBが一緒してた徒党ですね。

しかし…タイトルにHAGAのアレを持ってくるとは…
何という中毒者;;
2007-09-10 Mon 02:56 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
  ごきぶりのうんこは ちいさい
  ぞうのうんこは おおきい
  うんこというものは いろいろなかたちをしている
  いしのようなうんこ
  わらのようなうんこ
  うんこというものは いろいろないろをしている
  うんこというものは くさやきをそだてる
  うんこというものを たべるむしもある
  どんなうつくしいひとのうんこもくさい
  どんなえらいひとも うんこをする
  うんこよ きょうも げんきにでてこい
2007-09-10 Mon 21:31 | URL | ハゲ #-[ 編集] | top↑
>れんか

気づいた時点で同類です;x;

>コウさん

ちょwwww
連呼しすぎwwwwwwwww
2007-09-11 Tue 02:23 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
